ご利用ガイド

商品注文方法

本サイトにて365日24時間ご注文を受付中
ご注文・お問い合わせには3営業日以内にメールで返信をさせていただきます。5営業日以上返事がない場合はシステムの不具合も考えられますので、改めてご連絡いただけますようお願いいたします。

ご注文はお電話でも受付中
お電話でのご注文は、0944-85-5233までお気軽にお電話ください。(受付は午前9:00から午後16:00まで)

返信メールのお休み
土・日・祝日、年末年始(12月26日~1月7日)、お盆(8月13日~16日)はお休みとなりますので、お返事は休み明け以降となります。予めご了承くださいませ。

お支払いについて

■ クレジットカード決済
■ 銀行振込
■ 郵便振替
■ 代金引換
【ご注意】
デビットカード、プリペイドカード、海外で発行されたカードはご利用いただけません。

【クレジットカード】
カードはVISA/master/UFJカード/ニコスカード/DCカードがご利用いただけます。
お支払い回数は、カードブランドによりご利用可能な支払方法が異なります。以下の表をご確認ください。なお、分割手数料はお客様にてご負担いただきます。
カードブランド ご利用可能なお支払方法
VISA/master/UFJカード/ニコスカード/DCカード 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

【銀行振込】
ご注文後7日以内に商品代金を指定の口座までご入金ください。お振込の名義はご注文者様のお名前とし、前払いでお支払いください。ご入金確認後に商品を発送いたします。
〈振込先〉
ゆうちょ銀行 748支店 普通2930551 マツオキヨシ
振込手数料はお客様にてご負担いただきます。
ご注文後7日以内に入金の確認ができなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【郵便振替】
ゆうちょ 記号17450 番号29305511 マツオキヨシ

【代金引換】
商品到着時に、商品代金を現金にて配達員にお支払いください。
代引手数料はお客様にてご負担いただきます。お支払いいただく商品代金によって代引手数料が異なりますので、以下の表をご確認ください。
代引金額 代引手数料
1万円未満 330円
1万円以上3万円未満 440円
3万円以上10万円未満 660円
10万円以上30万円まで 1100円

-----------------------------------------------

お支払いに関するご注意
代金引換は商品代金30万円までのお支払い、銀行振込は商品代金50万円までのお支払いに対応しております。
商品代金が50万円を超えるご注文につきましては、弊社までお問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

配送について

【配送方法】
商品は「佐川急便」(離島:ゆうパック)にてお届けいたします。
商品の発送後、メールにて「商品お問い合わせ番号」をお知らせいたします。
「佐川急便荷物問い合わせシステム」にて、「商品お問い合わせ番号」によるお届け状況の確認や配送指定の変更などができます。

【出荷日】
ご注文受付後、通常7営業日以内に商品を発送いたします。
銀行振込でのお支払いの場合は、ご入金確認後の発送になります。
発送後は通常3日~7日以内に配達を完了いたします。

【配送日時指定】
配送日の指定を希望される場合は、ご注文の際に希望日を指定してください。
配送希望時間帯については以下よりお選びください。
「午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時」
なお、配送日・時間帯は、天候・交通事情、その他諸事情により、お客さまのご希望通りにお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【配送に関するご注意】
ご注文商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
一部地域へのお届けや商品が品薄の場合などは配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
商品は原則としてご注文いただいた単位でお届けいたします。ただし、注文いただいた商品の構成によっては複数に分けて梱包・発送をする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
弊社から事前にメールにてお伝えする発送予定日は、商品の種類、注文数量、注文内容の変更、配送先などの諸事情により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。

消費税について

消費税率:8%

返品について

【注文キャンセルについて】
ご注文商品をお届けする前に、お客様のご都合で注文をキャンセルする場合は、直ちにお問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。
商品発送後にキャンセルのご相談をいただく場合は、「商品の返品・交換について」と同様の対処をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
定期購入をお申し込み方は、発送10日前まで休止・変更などご相談も承ります。

【商品の返品・交換について】
原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。
万が一不良が生じた場合は、商品到着から7日以内にご連絡の上、着払いにてご返送をお願いいたします。
商品到着後7日以上経過した商品は、返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。